Happy Halloween !
今日はハロウイン!
アラゴンはお家でパーティーを開くことにしました。
もちろん最初に誘ったのは愛しいアルウェン。
仕事帰りなので医療技術者の格好です。

お花をもってやってきたアルウェン。
「ありがとう、アルウェン。」
手土産をちゃんと持ちつつも恋人たちの邪魔はしないボロミア。
家臣の鏡だねえ。
このあとファラミア&ハルディアも到着〜。

アラゴンがさっそく向かった先は?
おっとこれはギムリ宅にあった変身トランクでは?
「ハロウインには仮装をせねばならんのだ。」
なんだか下心を感じますが、、、。

みんなの着替えは?
「ウエスタン!」じゃじゃ〜ん

「そなたの格好なかなかですなあ。」
「いやいやハルディア殿こそ。」
結構うれしそう。

おや?
なんだか不満そうなアラゴン。
うろうろしたと思ったらまたトランクへ逆戻り。

「こんなものは仮装とは言えぬ!」
今度の着替えは?
「ナイトクラブ」じゃじゃ〜ん

ばば〜ん

王様大満足

この格好がそうさせるのか?
やたら陽気な方々。
突如踊りだすファラミア&ハルディン。たのしい〜。

馳夫さん自慢のキャンプファイアー。
火の周りに集うナイトクラブな男たち。
「暖かいですなあ。お日様のようですなあ。」
ほのぼのファラミ〜。

ぬわ〜んと突然ハルディンがギターを取り出して歌い始めました。
みんなも合わせて大合唱〜。
こうして楽しい夜は更けていきました。

さてさてその頃、街のお菓子屋さんにはお菓子を物色するグリマがおりました。

あ!グリマ宅にも変身トランクがあるぅ。

「グリマよ、これは一体全体どういうことじゃ?」
「今日はハロウインなのですよ。仮装をして子供たちにお菓子をあげるのです!」
セオデンの祈りですっかりいい人になっちゃったグリマ。
いやあ、このふたりのトーガとはえっらい違いだわ、、、。

さっそくやってくるホビッツたち
「Trick or Treat !!!」

ちょっともったいぶってキャンディーをあげるグリマ。
「わあ!ありがとう!」
ホビッツは純真なのですだ。キャンディーをくれた人はみんないい人なのですだ。
順番待ちしてるピピン&サム。かわええ。

さてさてこちらのパーティーもそろそろお開きの時間。
王様お疲れのご様子。
「ハルディア、そのお召し物素敵ですわ。」
アルウェンちょっと開放的。

ホビッツたちもお家に帰宅。
ひとり着せ替えを楽しむグリマ発見。



今日はハロウイン〜。これはあのトランクを使わねば!!!
てなわけでアラゴン宅で仮装パーティーを開いてみました。
踊りだすファラミア&ハルディン、歌いだすハルディンにびっくり。
ハルディンのギターに合わせてみんなず〜っと陽気に歌ってたのよ。おもしろかった〜。
ハロウインと言えば子供たちのトリックオアトリートもさせねば!
こちらはグリマ宅でホビッツにキャンディー配ってもらいました。4人で並んでキャンディーもらってる姿はたまらなくかわゆかったのよ。
首をかしげてじいっとキャンディー見つめてるフロド、とか大喜びでキャンディー抱きしめるピピンとか。
ともあれ。
Happy Halloween !!!!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送