秘密のトランク
新しもの好きなギムリ。また変なものを見つけてきました。
その名も「秘密のトランク」
ふうむ、これはぜひ試してみなくては。

レゴラスを呼び出すギムリ。
「おもしろいものを手に入れたぞ。見に来んか?」
「もちろん行きますよ。」

レゴラス、アラゴンも連れてやって来ました。
「おもしろいものって何です?新しいソフトですか?」
「そんなものじゃないさ。」

食事の後でさっそくふたりにトランクを見せるギムリ。
「なんだ?洋服のトランクか?着せ替えなんぞ興味はないぞ。」
さっさといなくなっちゃう王様。

気にせずトランクを開けてみると、、、。
『みんなの着替えは?』え?
『水着?ウェスタン?ナイトクラブ?』え?え?
『トーガ?』なんじゃそりゃ??
じゃあそれ。トーガ。

ぼわ〜ん。
こんなんなりました。

あり?ギムリだけは変ってないぞ??

「まったくもってつまらん。」
かなりご機嫌悪そうなギムリ。やっぱりドワーフサイズはなかったのね、、、。

全然興味ないなんて言ってたくせに、しっかり鏡の前でチェックするふたり。
けっこう嬉しそう。

トーガなふたり(だからなんなのよ、それ)、気持ちまで開放的になったようで。
ギムリの庭でゲームにおおはしゃぎ。
今日の我らは王でも王子でもないのだ!

「そんなわけにいかんじゃろう。もうすぐSEEも発売になるのだぞ。」
「SEE?なにそれ?」
王様、、、。

いつまでたってもゲームから離れないふたり。
あ〜なんだかレゴラス眠そうだよ。

結局夕飯までギムリ宅でご馳走になることに。
トーガなふたりとギムリ。

食事も終わり、王様も遊びつかれたご様子。
せっせと後片付けするギムリ。

、、、、、、、、レゴラス床で寝てますが。

「疲れたので帰ります。」
王様帰宅。
ここでギムたんの入浴シーン、本邦初公開。
鼻まで埋まってるよ。かわいい(笑)。
やはり兜は脱がないのね。エオメルに負けるわけにはいかんのよ。

さあてこのエルフ王子はどうしたものかな、、、。
ギムリ思案にくれるも、なすすべなし。
ギムリも相当疲れてたのでレゴラスは放っといてギムリも寝かせちゃいました。

時は丑三つ時。
はっと飛び起きるレゴラス。
「私はなにをしているのだ???」
こんな格好でこんな時間に帰ったらまたエルロンド卿に何を言われることやら、、、。
そしてトーガなレゴラスはとぼとぼと帰っていったのでありました。
レゴラス、眠くなったら帰ろうや。子供じゃないんだからさ。



これまた気になってたアイテム「秘密のトランク」使ってみました。
いろんなお着替えバージョンがあるみたいだから試してみたいわ。
でも着替えるだけじゃつまんない〜パーティーなんかで使ったらおもしろいかも。
ただギムリがダメだったってことは子供サイズはないのかな??
ところで「トーガ」ってなに???

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送