謹賀新年(前編)
謹賀新年。
新婚ほやほやファラミアは、エオウィンとメリーとともに、セオデンにご挨拶にやってきました。
和やか〜にお天気の話なんぞしてるエオウィン&メリーの後ろで、緊張気味のファラミア。
「手土産は持ったし、、、。『お父様』?いや、、お父様ではないだろうな、、。」
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。

セオデン王登場。
「セ、、、セオデン王。あけましておめでとうございます。」
「うむ。おめでとう。」
ファラミア、がんばれっ。
「まあ、中に入るがよい。」
ほっ。

みんなをお迎えしたセオデン王、お料理を作ることにしました。

ちょ、ちょっとファラミアっ。
自分が先に食べちゃだめでしょっっ。

みんな見てるし。

ほらメリーだって食べちゃうじゃないかよう。
ちゃんと教育してくれ。

「で〜きた」 チンですか、、、王。

楽しいお食事。
「伯父様、わたくし車で通勤していますのよ。わたくし車って大嫌い。」
実家に帰ったような気分のエオウィン。話もはずみます。
「そうか。わかったからとにかく座って食べなさい。」
この姪っ子は家でもいつも立って食べているのだろうか。
さぞかし婿殿も苦労されているに違いない。
親を早く亡くしたからと甘やかした私の責任だ。
これでは亡きデネソール候に顔向けできぬ。
まいっか、わたしのこと裏切ったとか言ってたし。

片づけだって婿殿がしておられる。
エオウィンは何をしておるのだっ?

ゲームしておられる。

お片づけが終わってエオウィンのところにやってきたファラミア。

ぬわ〜んとエオウィン、突然の熱いキスううううう。
またメリーの前だし。

「エオウィン、叔父上がご覧になっているだろうっ。」
ファラミアお怒りのご様子。

あああ、新年早々ご挨拶先で何ケンカしてるんだよう。
険悪な雰囲気を背中で察したメリー。動けず。

後編に続く。



皆様、新年あけましておめでとうございます〜。
新年と言えばやっぱり実家にご挨拶でしょう。ファラミア結婚の挨拶もしてないしさ。
というわけで、セオデン宅に3人揃ってご挨拶に行かせてみました。んもう期待を裏切らないエオウィンに拍手をあげたいっ。
新婚さんだし、いちゃいちゃしちゃうかも、、、と思ってたらやっぱりエオウィン大胆だし。でもセオデン宅じゃあそんな気分にならないわよね、ファラミア。
伯父様宅でいや〜な雰囲気のおふたりさん。どうなっちゃうのさ?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送