幸せ(後編)〜RotKSEE発売記念〜
エオメルと話した翌日、ダウンタウンのアクセサリーショップにいるファラミアを発見。
そうよね、オンナの怒りを解くには光物よね。

さんざん悩んだファラミア。何を選んだのかな?

おや?そこにいるのはレゴラスでは?
ま、、、まさかアルウェンに、、、、!?まさかね。まさかよね。

家に帰ったファラミア。
「エオウィン、、、」

「私と、結婚してくれないか?」

そう。ファラミアはエオウィンにポロポーズすることにしたのです。
エオウィン、受けてくれるかな、、、どきどき。

「もちろんです。あなたのその言葉をずっと待っていたの。」
やった〜!

んもう待ちきれない二人。
あっという間に二人だけの結婚式が始まっちゃいました。

おめでとう、ファラミア&エオウィン!
君たちの幸せを世界中のファンが待っていたのだよ。

「素敵な指輪!」
「君にぴったりだよ。」

ええ、ラブラブですともさ。

「メリー、心配させてすまなかった。私たちは結婚したよ。」

「ファラミア〜やるねえ!」
ファラミアをくすぐるメリー。メリーも嬉しいよね。

でもやりすぎだから。
メリー見てるし。

その夜、エオメル宅にファラミアから電話がありました。
「いろいろありがとうございました。私たち、結婚しました。」
「そうですか。妹をよろしくお願いします。」
電話を切ったエオメルの目が、ちょっぴり濡れてたとか濡れてないとか、、、。

翌日、ダウンタウンには朝から酒を飲むエオメルの姿がありました。
「バーテンさん、妹が結婚したんですよ。祝ってやってくださいよ。」
「おお、エオウィン様が!それはおめでとうございます。お相手はあの方ですか?」
あの方???

ちょっとエオウィン、、、、、何やってんのさ、、、、。

ファラミアの苦悩は続く。



RotK SEE本日発売!
ファラミア&エオウィンの幸せは、SEEの大きな楽しみのひとつ。
というわけで、シムでもようやくゴールイン。エオウィンは、なかなか煮え切らないファラミアに拗ねてたのよね。
幸せになるのだよう。おうおうおう(涙鼻水)。
愛しい妹を取られちゃったエオメル、酒でも飲みたいわよね、そうよね、、、とダウンタウンに連れて行ってあげたら、なんとエオウィンがグリマとお食事中でございました。おいおい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送