バケーション
ボロミアは、猛練習の甲斐あってスターティングメンバーに昇格しました。
そいうわけでお祝いにお休みをとってバケーションに出発。
森の中のロッジでジャグジーにはいってくつろぐボロ兄。

さっそくバイキングを楽しむピピン。
おんやあ?なんだか妙な着ぐるみと仲良くなってます。

ふたりは近くの湖で釣りをすることにしました。
はっっっ。ボロミア殿がお釣りになられたのは、、、蛙では?

「ボロミア〜!釣れたよ〜!」さっそく1匹釣り上げたピピン。
「わ、、わたしだって。」
、、、、、、、ボロミア、それまた蛙だよ。

「ボロミア〜!また釣れたよ〜!」
またまた魚を釣り上げるピピン。
ボロミアがっくり。

「ボロミア〜!またまた釣れたよ〜。釣りって楽しいねえ。」
「、、、、、、わたしだって釣れたのだ。」
蛙だよ、ボロミア。

このあと、釣りに飽きてお散歩をするピピンを傍目に、ボロミアは延々と蛙を釣り続けておりました。
ボロミア、、、、、釣りだめかも、、、。

さてさて今日のご飯はバーベキュー。ボロミアが腕をふるいます。
「おいしいねえ、ボロミア。」
ピピン嬉しそう。

「おや?絵葉書が売っている。」
ボロミアは王に旅先から絵葉書を出すことにしました。
ピピンもメリーに出しました。
「つくかな〜つくかな〜」
って何度も首をかしげてポストを覗き込んでるピピン激かわゆかった。

そろそろチェックアウトの時間です。
「ボロミア〜楽しかったよ。帰りたくないよう。」
だだをこねるピピンをよしよししてあげてるボロミア。なごむ〜。
すっかり仲良くなった着ぐるみちゃんともお別れ。

さてさて、今日は一転して雪景色を楽しめるところに遊びにきました。
ボロミアはスキーウエアみたいの着てます。
ピピンのセーター姿めちゃかわゆいよう。
さっそくゲームに興じるふたり。

ここにはいろんなゲームがいっぱい。
ピピンを放り出してすっかり夢中のボロミア。
ピピンのもとにはまたしても妙な着ぐるみちゃんが寄ってきてます。

ふたりはスノボに挑戦することにしました。
おおっと、ピピンめちゃめちゃうまい!
ちょっとビリーがスノボしてるとこを想像しちゃうわ、、、かっこええ、、。
着ぐるみちゃんも影から応援しています。

ずべっ。
妙な音がしたと思ったらボロミアこけてる。
がんばってくれ、ボロミア。

今日のお宿はイグルーであります。
雪の中だもの。いいのよ、雰囲気が大事なのよ。

楽しかったバケーションもいよいよ終わり。
「ボロミア、ありがとう。また来ようね。」
もちろん仲良くなった着ぐるみちゃんともハグでお別れ。

家に帰ったふたり。 ピピンは疲れてすぐにバタンキュー。
な〜んと寝ているピピンにそっとチュするボロミア。
うわ〜ん、なんて微笑ましいのう。また遊びに行こうね。



ボロミア家を旅行に行かせてみました。
旅先では放っておいても勝手に楽しんでくれます。ピピンはすぐマスコットに気に入られるし。
ピピンのスノボはかっこよかったのよう、、、しばし見とれてしまったわ(アホ)。
ピピンの寝顔にボロ兄がキスしたのはびっくり!そんな支持してないのよ。幸せ〜。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送