若い2人
どうも不穏な動きの多いエオウィン姫。ファラミアとの仲は一体どうなっちゃってるんでしょ?
というわけで今日はファラミア邸を覗いてみることにしました。
おおおおおおおおっと、いきなり熱く抱擁中のおふたり。
こ、これはいけるのでは?

ファラミアのために得意の料理を披露するエオウィン。
、、、、、、なんかファラミア心配そう。
「わたしも手伝おう」
2人仲良くお食事の支度。微笑ましいじゃあありませんか。

「おいしいよ、エオウィン。」
「ありがとう、ファラミア。」
ちょっと絵に描いたような仲睦まじさ。

お料理を褒められて大層自信がわいたエオウィン。
今度は手作りの怪しいジャムに挑戦。

「素晴らしいよ、エオウィン。」
ファラミア絶賛(汗)。
なんとエオウィンの手にキス。

ファラミア、エオウィンをダウンタウンに誘ってみました。
ピンボールで遊ぶふたり。
お互いのプレイを見て拍手なんぞしちゃったりするなんともかんともいいカップルぶり。

そして夜、、、。
めちゃめちゃいい雰囲気でロマンスのテレビを見る若い2人。
こ、これはついにいけるかも、、、。

やた〜!ついにやった!
ファラミア、エオウィンとの同衾成功であります。
(いや、おとなしく寝てるだけよ、、、念のため)。
ああ、ここまで長かった。
エオウィンのびっくり料理にも、怪しげなジャムにも最大の惨事、、いや賛辞を惜しまなかったのはヒトエにこのためよ。おめでとう!ファラミア。
「このベット高級よね。」と夢見るエオウィンと
「明日雨が降ったらエオウィンと何して遊ぼう。」と夢見るファラミア。

、、、、、、、、、、、、、、あ、メリー忘れてた、、。
キッチンの隅っこでひとりぽつんとポテチで空腹をまぎらわせるメリー。
「大きい人なんて嫌いだ。」
ごめんよう。

調子にのったファラミア、今度は朝から公園デートに出発。
仲良くお菓子をほおばる2人。なかなかデートっぽいでないの。
、、、おや?執政殿、それはもしや、、、、パジャマでは?
新執政大失敗。

公園の片隅でしきりに鳥とお話中のガンダルフ発見。
さすがガン爺。

帰宅後、お疲れのふたりはピザをとることにしました。
これならちゃんとメリーも食べれるし(残りだけど)。

、、、、、、、、なぜトイレでお召し上がりなのでしょう?



ファラミア&エオウィン、いい感じじゃないですか(鼻息荒)!
それにしてもデートにパジャマで行っちゃったのには参った。着替えは普通勝手にやるんだけどなあ、、。
ってか、メリー忘れてたのにはさらに参った。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送