新居
ボロミア一家、ついに念願のお引越しをしました。「家の中でも楽しい」お家が目標。
管理人、実はプールはつけたくなかったのよ、、、シムたちが1日中水着でうろうろしまくるので。
で、ボロ兄&ピピンが気付く前に撤去するのだ〜と思ったのですが、、、、。
遅かった。
すでに水着なふたり。しっかり順番待ちをするボロミアがちっとかわいい。
(ホビットは水が嫌いじゃなかったのか!!!???)
でもって心配したとおり、水着のまま家中うろうろするボロミア。
ゲームをする後姿もなまめかしいではありませんか。シャワーしようぜ。

無事お召し代えが終わったときチャイムが。
なんとエルロンドです。
「この前はすまなかった。仕事がたてこんでいたものでな。
アルウェンからそちがたいそう怒っていると聞いてやってきたのだ。」
「めっそうもございません。お目にかかれて光栄です。」
エルロンド、心を入れ替えたか?


水着じゃね〜かよ、、、、、。目的はプールかいね。
勝手にお腹を冷やしてトイレ使ってるし(しかも大だし)。
勝手に疲れてコーヒー沸かして飲んでるし。
エルロンド、すごすぎ。

エルロンドが再びプールに取り付かれている間に、なんとキッチンにあの日のワンちゃんがはいってきちゃいました。
「わんわん。一緒にあそぼう。」
「何を申すか。私にはもうエルロンド卿というお客様がおられるのだ。寂しくなんかないのだ。」
あ、、、、床濡れまくってる、、、犬おしっこしまくってますけど。
必死に床を掃除するボロミア。

そこへプールから帰ってきたエルロンド卿。
「え?ピザでもとりたいと仰せなのですか?支払いはわたくしで?」
後ろで一生懸命犬のおしっこを掃除するピピン。えらいねえ。

「ピザなどめっそうもない。わたくしが作りますよ。」
ボロミアの手料理を食べるふたり。
そこボロミアとピピンのテーブルなんですけど。

イスをとられちゃったピピン。でっかいダイニングでひとり寂しくお食事。
社交度さがりまくってるよ。なんか怒ってるし。

はっ、、あそこを帰っていくのはエルロンドでは?
、、、、、、、、、、、、、、、水着ですけど。

エルロンド卿のお守り、、、いやもてなしで疲れきったボロミア。
ソファでうとうとしてしまいました。
そんなボロミアを見て3人分の食器を片付けるピピン。
いい子だねえ、、、ぐすん。

「はっ、、こんな時間になってしまった。」慌てて起きるボロミア。
「ボロミア!お片づけはしておいたよ。」
「ありがとう、ピピン!」
ボロ兄に甘えるピピン。かわゆい。かわゆすぎるぅぅぅぅぅ。
ちょっと足元水浸しだけど、そんなこといいんだよ、ピピン。

今日は2人ともお疲れ様でした。



お引越ししました〜。
結局ボロミア家のプールは、ボロミアのお仕事(サッカー選手)には体力が必要で、プールがお役立ち!とのことでつけておくことに。
エルロンドの家のプールは撤去です。ええ、撤去しますとも。彼には目を覚ましていただかなくてはなりません!
ボロミア&ピピンがなんだかとっても仲良くなってて嬉しい。
ピピンいじらいいわ。ピピン万歳!(言いすぎ?)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送