ボロミアの決意
この頃ボロミア殿はお疲れであります。
仕事はサッカーチームのマスコットからスカウトされてマイナーリーグの選手になり忙しいながらも充実しているはず、なのに。
「昇進するにはもうちょっとストレスを減らさないと」とか言われてるし。
その理由は、、、、ずばりピピン。
ボロミアに命を助けてもらった恩も忘れてピピンやりたい放題。
朝はボロミアの用意するおいしい豆の缶詰も待たずにお菓子食べまくっちゃうし、
食べたらゴミは床にちらかしたまま音楽かけて踊りまくってるし。
(ラブリ〜はっ、いかんいかん、、。)
学校から帰ったらテレビにラジオにパソコンゲームに、全てつけっぱなしで遊んでるし。

そう、そしてどうもシム界の神である管理人が何をしてもピピンを大目に見てしまうことも原因なのかもしれません。

今日もボロミアは、ピピンが水浸しにしたお風呂をお掃除しながら悲観にくれています。
「わたしだって少しは遊びたい、、、。」
毎日ピピンのちらかしたゴミ掃除に明け暮れるボロミア。
なんて哀れなのでしょう。ピピンラブリ〜(いかんいかん、、。)。

ボロミアの「楽しさ」が限界に近くなってきたので、(これではピピンに辛くあたってしまうかも、、と心配になり(?))
ボロミアを大人の遊び場、ダウンタウンに遊びに行かせることにしました。
管理人にとっても初めてのダウンタウン。
遊ぶったってどこで何をしていいやらちっともわかりません。
そうこうしているうちにボロミアトイレを御所望。
トイレから出たとたんに「遊びたい〜」とわめくボロミア。

これはいかん、、とジュークボックスで音楽をかけてみます。
ボロミアしばし沈黙。
「遊びたい〜!!!!!」
お気に召さなかった様子。

これはいよいよいかん、、、と、近くのレストランでお食事をさせることに。
毎日豆の缶詰じゃあさぞかしストレスだろうよ。
左下の頭がボロミアさん。
は、、、そこにいるのは弟ファラミアとエオウィンでは?
な、なぜにふたり別れて座っているのだ?ボロミアの苦悩激増。

は、、あそこにおられるのは我が王アラゴンでは?
一緒に座っている金髪美人は誰なのです!!!???
ボロミアの苦悩激激増。

結局ご飯を食べ終わって夜になってもまだ
「遊びたい〜」とわめいている元執政の息子。
(ちなみにこの時、王様はボロミアがほったらかしたジュークボックスの前で踊り狂っておられました。)
本日のダウンタウンデビューはどうやら空振りに終わった模様。
見てはいけないものばかり見てしまったし。

家に帰ってきたボロミア。ひとつの決意をしました。
料理を勉強しよう。
ダウンタウンはおもしろくなかったが、料理はおいしかった。
ピピンももう少しおいしいものを食べれば少しは落ち着いてくれるだろう。
一生懸命レシピを読むボロミア。いじらしい。

そして!じゃじゃ〜ん。
ボロミア初の「火を使ったお料理」完成。
並んで食べるふたり。
おいしいねえ。ボロミアえらいねえ。ピピンご機嫌。
ちゃ〜んと後片付けまでやってくれました。ピピンだってやればできるんです。
台を使って一生懸命洗物をするピピン。かわいすぎ。

その夜、少しは幸せな気分で眠りについたボロミア家。

げげ、、、泥棒はいってる、、、。
警報機がなって泥棒が捕まった時にはすでに愛用のパソコンと、この家唯一の贅沢品だったカーペットを盗られてました。
捕まっても盗まれたものは戻ってこないのね、、、とほほ。
ボロミアの幸福感、激しぼみ。

そこでボロミアは決意しました。この日2度目の決意であります。
引っ越そう。
ダウンタウンではどうも楽しめなかった。家の中でも楽しめるような家に引っ越すのだ!
そしてその家につけるのは、、、、、?プール?



ボロミア、疲れてます。
毎日アクションテレビを見ることだけが心の支えな毎日。
朝から晩までピピンのとっちらかした部屋をきれいにするだけで精一杯。
ダウンタウンに行かせてみたものの初体験でどこで遊べるのかもいまいちわからないままだったし。
というわけで、もうちょっと遊べるお家に引っ越すことにしました。
プールはつけたくないんだよね、、、、ボロミアきっととらえられちゃうよ、、、。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送