アマンからの帰還
ボロミアが中つ国に帰ったことを聞いて、ガンダルフもフロドを連れて帰ってきました。
もちろんサムも加わって、3人での暮らしが始まります。
新しいお家を見たサム。
「庭に花がたくさんあるだよ!」手をたたいて大喜び。

サムとフロドが学校に行っているあいだに、ガン爺はパソコンでお仕事探し。
ガンダルフは中つ国の経済を担う大企業家を目指すことになりました。
ま、初めは郵便物の仕分け係だけど。
ガン爺と言えども民主主義の新しい中つ国では容赦なし。

そこへファラミア&エオウィンがご挨拶にやってきました。
ふたり一緒に来たぞ。ちょっと仲良しになったのかも。
(相手がガン爺だからか?エオウィン、、。)
「いつアマンから戻ったのです?ミスランディア。今は飛行機で帰れるとはまことですか?」
なわけないって。

お家に入った若いお2人。
ガン爺の目を盗んでトイレで熱々。
おしゃべりに花咲かせまくってるかと思ったら、、、、
あ!!!ファラミア、エオウィンの腰に手まわしてるうううう。
ちなみにこのときミスランディアはひとりお食事中。
何しに来たんだ?あのふたりは、、。

フロド&サムが帰ってきました。
サムはお部屋のお掃除をしてからお勉強。いい子じゃのう。

そこへファラミア家に仕えているメリーが遊びに来ました。
「フロド!帰ってきたんだね。」
3人でおしゃべり。な〜んて微笑ましいのお。
、、、、、なぜにピピンはこない??

ボロミアもやって来ました。
またしても勝手にガン爺の用意した夕飯を食べるボロミア。
「ここも豆の缶詰か、、、。サムがいるというのにどうしたことだ?」
嘆くボロミア。
ボロミア、勝手すぎだよ。

バスルームでフロドとばったり。
「ああボロミア、本当に帰っていたんだね。」
右下にちょっぴり見える背中は、フロドとボロミアが楽しそうに話しているのを不安げに見守るサム。

夜、まだうろうろしてるボロミアは放っといてフロドはお勉強。サムは身支度をしています。
この2人、ほんといい子だよ。手かかんないし。
ちなみにミスランディアはとっくにお休みのご様子。

子供たちも就寝。夢でまでお勉強してるフロド。
全員寝静まってようやくボロミア帰宅。
「こんな時間になってしまいました。」って、、、、、、あんたもう3時だよ。
、、、、、、、、、、ピピンは?



ちょ、、ちょっとファラミア&エオウィンいきなりいい感じじゃないですか!
アラゴンやらボロミアの前ではファラミアなんぞ無視しまくってたってのに。(汗)
フロド&サムはと〜ってもいい子です。
このガンダルフのスキン(顔&衣装)すっごくよくできてるのに、動いてると帽子ばっかで全然見えない(涙)。
サムのスキンあんまりかわゆくない、、、、でもこれしかなかったの。
それにしてもなぜにピピンはどこにも来ないんだ???
ガン爺とトゥックの阿呆息子との再会を見たいよう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送