ファラミアの受難
こちらはご近所の弟ファラミア一家。
ボロミアの代わりに執政職についたファラミアは晴れてローハンの姫君エオウィンと婚約。
エオウィンは忠実な供であるメリーを連れてファラミアのもとにやってきました。
新しい家族のエオウィンとメリーに必死に話しかけるファラミア。好感触。

そこへボロミアが訪ねて来ました。
「おお、兄上。お会いしたかったのですよ。」
「美しい姫君と暮らしているとか。見に来たぞ。」

ボロミアいきなり家に入って姫君の手料理を勝手に頂く。
「むむぅ、、、これは我が家の豆の缶詰と同じじゃないか。弟も苦労する、、、。」
っていうか(元)執政殿、食べたゴミ床に捨ててるし。、、、、
食後はおもむろにトイレ(はい、大でございます。)。弟の家とは言え、やりたい放題まくり。

お家に入ってきたファラミア&エオウィンと歓談。
、、、でもちとエオウィンの様子がおかしい。ファラミアとボロミアが話してるとなにやらご機嫌悪げ。
ファラミアがいなくなると即効ボロミアを捕まえておしゃべりに花が咲いてるし。
ま、、、、まさかエオウィンどの、ボロミア兄さまに惚、、、、???いっかああああああん。

初めての、、、夜。
ぬわあああああんとエオウィン姫、ファラミアとの同衾を断固拒否。なんてこったい。
結局ファラミアの寝場所は、、、、。

翌日、これはマズイ、、とエオウィンのお気に入りメリーの話でなんとか気を引こうとするファラミア。
「メリーはちゃんと学校の勉強してるかしら?」すっかり気分はママなエオウィン。
メリーの保護者としてちょっと心が通い始めた、、、か?

さてさてそんなメリーはとってもいい子ですのよ〜。
学校から帰ったらちゃんとお勉強してました。どっかの阿呆息子とはちょっと違うのでした、、ほほほ。

昨晩はソファでしか眠れず、今日は夕方から眠ってしまったファラミア。
夜はエオウィンにベットを明け渡すため(涙)起きてきました。
と思ったらトイレが故障。いっくら流しても流れず、、、呆然とするファラミア。なんとゴキちゃんまで発生。
夜中にひとりトイレを掃除して故障を直すゴンドールの新執政。痛すぎる、、、。

その夜も愛しの姫君はさっさとダブルベットにて就寝。2晩続けてソファでは体がもたぬ、、と泣く泣くもうひとつベットを購入。
前途激多難。



ファラミア一家、早くも若い2人に暗雲が、、、。実はこれ、ダブルベットのセッティングが悪かったらしい。ダブルベットは壁にくっつけて置いちゃダメみたい。
そんなこと知らなかったよう。おかげでファラミアは寂しい夜を過ごしたのさ。ごめんよ。
それにしてもエオウィン、、、、、ちと浮気性な予感、、、、、。確かにボロミア&ファラミアの兄弟なんて素敵すぎるよねえ、、激しく同意。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送