お引越し初日
お引越し初日。今日からピピンは学校です。スクールバスを待つ間、何やらおもちゃの話なんぞをして、盛り上げようとするボロ兄。 子供の学校初日は不安なんだよね、、、でもピピンあんまり乗り気じゃない(涙)。ボロミアに背中を向けてさっさとスクールバスに乗り込んでしまいました。
そうそう、子供は学校のほうが楽しいんだよ。

ピピンのいない間にボロミアはお仕事探し。
他の家具を超ぼろっちいので我慢して買った(お金ないの、、)パソコンで職探し。
ボロミアのパソコンさばき、、、、早すぎ。一心不乱にキーボードたたきまくり。
「サッカーチームのマスコットの中に入る」職をゲット。いずれは自分もプレーヤーを目指すのだ!!

お昼になったのでそろそろお食事、、、、って、座って食べてくれよう、、執政のくせに。
このボロミア、支持出さないとなんにもしないよ。聞いてた話と違うよう。

「楽しさ」が下がり始めてたので(多分、、いまいちよくわからん)、テレビを見せてみました。
いろいろチャンネル変えてみたら「アクション番組」で突如大はまり。
手をたたいて大爆笑しまくりながらいっつまで〜もテレビ見てました。溜息。

そうこうするうちにピピン帰宅。
スクールバスのまん前で立ち止まって歌歌いまくってるし。クラクション鳴らされまくってたので、お家にいれました。
さっそくボロ兄を捕まえておしゃべりするピピン。くぅぅぅぅぅ、かわゆいぞう。

ボロミアも一生懸命お話に付き合ってあげてます。そうなのね、宇宙人の話してるお友達がいたのね。

これまた他を節約してピピンに買ってあげた鉄道模型。
部屋に入るなり「うっひゃ〜」と大喜びして遊び始めました。
ほんとはお勉強とかさせなきゃいけないんだろうけど、鼻歌歌いながら超ご機嫌で遊んでるピピンがめっちゃラブリーだったので、そのまま遊ばせてあげました。初日だしね。

お夕飯〜。ボロミアが用意したのはなんか缶詰みたなやつ。まだお料理できないからかな〜。 テラスに置いたテーブル&イスの方に置いたからやっと使ってくれるかと思いきや、、、。 また立って食べてるよ、、、しかも2人びみょ〜に離れてるし。

あ、、写真撮れてない、、(涙)。
就寝。まずはピピンがお風呂に入ってトイレに行ってベットへ、、、ってピピンがやってる間ボロ兄は外のゴミ箱にゴミを捨てに行ったままず〜っとそこにたたずんでるし。
自分で動いてくれよう。しょうがないのでこっちも指示出してお風呂&トイレ&ベット。眠くてふらふらしてたけど夕飯の片付けはさせないと、、明日ハエたかっちゃうし。
お部屋あんまりないので同じ部屋です。ピピンもボロミアも高いびきをかきながら爆睡。
ピピンのいびきはテノールなのよう。ボロミアは明日からお仕事だ〜。大丈夫か??


大失敗を1回経て、今度はなんとか1日終了。ほっ。思ってたより時間はどんどん経っちゃうし、ピピンのバス来ちゃうし、忙しいのよ。 ボロ兄、お金ためていい家に住みたいねえ。、、、ってか君ちょっと怠け者な匂いがするのですが、、?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送