8000番 リーフ様

中つ国ツアー第2回ご参加はリーフ様でございます。
???リーフ様、タクシーを降りて呆然とされておりますが。
「こ、、ここはどこ?え?中つ国???そういえば確かツアーに当選してたけど、、、。 私まだ予約してないわよ!」
た、たいへん申し訳ございません。当選のお客様をお連れしろとの令でございましたので。
「こ、困ります!私仕事中だって言ったのに!」
お仕事中のところを拉致されたもようです。
リーフ様、さっそくホテルのパソコンでお仕事の続きをされております。これぞ日本の企業戦士!
「ところで、このあとすぐ中つ国英才ゼミナールご訪問の予約がはいっておりますが。」
「、、、、、、、、!?」
「エオメル様のアイコンを誤使用に、、いえ御使用になられたとのことで自動的に予約が、、、。」
「、、、、、、、、、。」

呆然としたままエオメル宅へ向かわれるリーフ様。
「おお、これはリーフ様ですな?よくおこしくだされた!」
礼儀正しくドアの外で待っていたエオメル。
本物の(だから本物ですってば!)エオメル登場にリーフ様もようやく楽しまれてきた、、、か?

「わたくしはここでホビッツたちに騎士道を教えているのです。」
さっそく得意のピアノを聴かされるリーフ様。
お?かなりうまくなってる〜さてはエオメル、闇練を積んだ模様。
エオメルのピアノに聞きほれるリーフ様。
自分の演奏に酔いしれるエオメル様。

お次はエオメル自慢の実験装置を見せてくれました。
「時々うまくいくと麻薬のようなものができるのです、、、いえいえ、もちろん私は飲んだことなどございませぬが。」
「、、、、、、、、はあ。」

お夕飯はエオメルの手料理をご馳走になりました。
「映画見ました。とっても素敵でしたわ。」

「キスシーンがなかったのが残念だったけどね。はっはっはっ。」
、、、、、、エオメルじゃない、、、。あんたカールでしょ?

「今日は美しい姫君と楽しい時間を過ごせました。ありがとう。」
別れ際に花を差し出すエオメル。
「こちらこそ、ありがとうございました。」リーフ様感激。

ホテルに帰ってさっそくお花を飾るリーフ様。
「エオメル、かっこよかったな、、。(ちょっと自己陶酔系だけど。)」
お花を見つめてしばし物思いに耽っておられました。

さて翌日、リーフ様はダウンタウンにお出かけになりました。
「ずっと制服っていうのもね、、。何かお洋服でも買って帰ろうかな。」
お洋服を物色中。
、、、、、隣にいるのはサルマンでは?

さすがはサルマン、すぐにリーフ様に声を掛けてきました。
「そなたはもしや21世紀からのお客人では?」
サルマン、抜け目無い。

今日のダウンタウンはかなり賑わっています。
リーフ様、いつのまにかボロミア&ハルディアとおしゃべり。

は、、、あそこでお花を選んでいるのはファラミアでは?
「いかにも。あれは我が愛する弟。ファラミアです。エオウィン妃に花でも買ってやりなさいと言ったのですよ。」
エオウィンはお花は嫌いですけど、、、、、もちろんリーフ様、そんなことは言いません。

あ!ガラドリエル様だ!
「そなたはもしや21世紀からいらした方ですか?」
ガラ様から話しかけてきてくれました。
ガラドリエルの美しさにリーフ様うっとり。
「よろしければわたくしがこの街をご案内しましょう。」
ガラドリエル様、優しい、、、。

「おみやげをお求めになるなら、こちらのスイーツはとてもおいしいのですよ。」
そう言えばここのチョコレートをケレボルンにもらって喜んでたもんね。
リーフ様いくつかご購入。
無断欠勤のお詫びに上司にも買ってかなくちゃ。

ガラドリエル様にお食事もご馳走になりました。
「エルフはみな、海を愛しております。」
ガラドリエル様のお話を聞きながら、どうも隣が気になるご様子のリーフ様。

あ、、、、エオウィンとグリマだ!!!!

「エオウィン殿、ご、、、ご趣味は?わたくしはギターを少々。」
「え〜と、わたくしはこの一番お高いのにいたしますわ。ご馳走していただけるのでしょ?」
やっぱりエオウィンってすごい。
グリマの話なんにも聞いてないし。

食後はアイスクリーム。
「ここのがおいしいのよ。」とガラドリエル様がおっしゃっていたので、今度はリーフ様がご馳走しました。
イチゴのアイスを食べるガラ様。なんかかわいい。

「ガラドリエル様、今日は本当にありがとうございました。」
さっき買ったチョコレートをひとつガラドリエルにプレゼント。
さすが、日本女性の気配りであります。
「まあ!嬉しい。」
ガラ様大喜び。ハート浮かんじゃってます。

「またぜひ遊びにいらしてね。」
ガラドリエルとぎゅうっとハグでお別れ。
こうしてリーフ様の中つ国体験ツアーは終了いたしました。
拉致してしまって申し訳ありませんでした。上司の方々にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。



リーフ様の体験ツアーです〜。
ご希望もお伺いしないまま、強引に参加させていただきました(汗)。大変失礼いたしました!
ご使用アイコンから勝手にエオメルオプションまでつけさせていただきました。
カールファンの皆様、すみません。私のなかのカールのイメージはあんな感じ。だってかっこいいし。
8000番獲得、リーフ様にプレゼントさせていただきます〜。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送