7777番 えすてる様
本日は中つ国体験ツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。
栄えある第一回参加者はえすてる様でございます。
え、、えすてる様、さっそくゴンドールの王にお電話をかけていらっしゃいます。
なかなか積極的であります。
え?プールにお誘いしたのですか?それはまた大胆な。

プールに着いたおふたり。さっそくこんな姿。お約束の着ぐるみちゃんもお出迎え。
王、ちょっと呆然としておりますが。
「ええと、なんてお呼びしたらいいのかしら?アラゴン様??」
「アラゴンとお呼びください。してそなたは、、。」
「えすてると申します。」
「(そ、、それは私の名だが)え、、、えすてる様、、?」
「えすてるとお呼びください。さっそく泳ぎましょうか。アラゴンはプールがお好きですよね?」
「はい。(なぜそれを知っている???)」
「夜中でもお家のプールで泳いでらっしゃったもの。」
「(なななななぜそれを???????)、、、、。」
さっそくプールで一泳ぎ。

泳いだ後はプールサイドでお食事。
おや?アラゴン食べないのか?
「アラゴン召し上がらないのですか?お家では自炊なさってるんですよね?」
「(わたしと同じ名を持つこの姫君は、なぜに私のことをこんなに知っているのだ?)ちょ、、、ちょっと食欲が、、。」
アラゴン相当びびってます。なんだか小さくなって座ってるし。
確かに21世紀からの御客人をおもてなしするようにとの令はあった。
しかしこんなところで2人で水着で座っているというのはいかがなものか?
アルウェンにでも知れたら大変なことになる、、、、、。

おみやげコーナーでお子様へのおみやげを探すえすてる様。
「まあ、かわいらしい。」
「(げ、、、こんなものを21世紀の人間は欲しがるのか、、、。)そうですな。」

「あら?あそこにいるのはレゴラスじゃない?」
さっそく話しかけるえすてる様。
隣で難しい顔のアラゴン
「(この男は皆が間違えるのだが、レゴラスではないのだ。でもこんなに嬉しそうだし、言うべきか言わないべきか、、、。)」
嗚呼、えすてる様、それはレゴラスではないのです。
ほら、あの時ボロミアとジャグジーにいた。
ああでもここから話しても聞こえないのですね。
「アラゴンとレゴラスとプール」の夢を叶えた(はずの)えすてる様、大満足でホテルへご帰宅。

ホテルに戻ったえすてる様、さっそくお食事の用意です。
そう、今日は「学校から帰ったピピンが遊びに来る」オプションを予約済みなのです。
さすがお母様、お料理の手も手馴れていらっしゃいます。
そこへ「ぴんぽ〜ん」

「こんにちは、えすてるさん。僕遊びに来ちゃってよかったの?」
「ぴぴんだ〜!!!!かわいい〜!!!!!」
さっそくハグハグ。
ピピンは宇宙人のお話が好きなのよね。さすがえすてる様、予習はばっちりであります。
ぴぴんも嬉しそうにおしゃべり。

お食事の支度をするえすてる様を、突然くすぐってふざけるぴぴん。
こ、これピピン!
えすてる様大喜びであります。

お夕飯のあとは並んでテレビ。
ピピンの大好きなアニメにしてあげました。なんだか母子のよう。
いつの間にかもう8時!ボロミアがピピンをお迎えにやって来ました。
「ピピンがお世話になって。」
「うわあ!!ボロミアだ〜!」
駆け寄るえすてる様。本物のボロミアに(ええ、本物ですとも)感激のご様子。

翌朝、ツアー終了の時間までオールドタウンに遊びに行くことにしたえすてる様。

「あ!あんなところにガラ様が!」
チェスを楽しむガラドリエルを発見したえすてる様、さっそくお相手を申し出ます。
「あなたはもしや21世紀から来られたというお客様ですか?」
ガラ様やはりお美しい。ふたりで優雅にチェスを始めました。
結果はガラドリエル様の勝ち。
おふたりともなにやらお話をされながら時折楽しそうに笑っておられました。

いよいよツアー終了の時間が近づいて参りました。
ビリヤードを楽しむえすてる様。
はっ、階段から上がってきたのはグリマでは?

「(見慣れぬ服装。もしや彼女が21世紀からの客人か?、、、仲良くなれるかな、、どきどき)。」
近づくグリマ。
そのとき。

「あ!あっちにボロミアとピピンがいる!」
えすてる様、駆け出して行かれました。

グリマ、、、、、、、、。

「おお、えすてる殿。またお会いしましたな。」
「もう帰ってしまわれるのですか?今度はぜひ拙宅へいらしてください。」
ボロミア優しいわ。かっこいいし。
「ピピン、遊びに来てくれてありがとうね。」
「え!?えすてるさんもう帰っちゃうの?またきっと遊びにきてね。」
えすてる様にとびつくピピン。か、、、かわゆい、、、。

こうしてえすてる様の中つ国体験ツアーは終了いたしました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。



初のキリ番企画、「中つ国体験ツアー」してみました(おどおど)。
やっぱりご希望は20%くらいしか叶えられず、、、すみませんんんんん。
えすてるさんキャラ、「かわいいおかっぱ」ちっともかわいくなくてすみませんんんん。
2日目のオールドタウンに来ていたキャラたちは全て偶然です。
最後にピピンとお別れできてよかった、、。グリマ、、、、ごめんよ。
7777番獲得、えすてる様にプレゼントさせていただきます〜。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送