ショーン愛の家族劇場
こちらはショーン一家の朝の風景。
ロード撮影にも家族同行でやってきたショーン、
もちろんシムシティにも家族みんなでお引越し。
とりあえず人数が多いと大変(汗)なのでお子ちゃまはひとり。
その名も「子アスティン」。なんて素晴らしい名前。
ちなみに奥様のお名前は「ミセスアスティン」。なんて独創的なお名前。

子供好きなショーン、シムシティでは学校の先生を目指すことにしました。
運動場の監視係だったのが、「ワルガキたちを監視する能力が認められて」(なんだそりゃ?)非常勤講師に昇進。
こんな格好でご帰宅。

常勤になるためには、ピアノが弾けなくちゃいけないんだ。
ショーンは真面目なのです。
お家に帰るとひまさえあればピアノのお稽古。

無事に幼稚園の先生の職をゲット!
つなぎにネクタイ。変だよそれ、、、。

「お帰りなさい、ショーン。おめでとう!」
クリス、、、じゃなかったミセスからのお帰りなさいのチュ。
いや〜ん。

「ショーン、私たちの子供をもうけましょうか?」
え?えええええええ!?
「も、もちろん嬉しいよ。」

ぼわ〜ん。

うわあ、いきなりお花に囲まれたベビーベットが空から降りてきました!
シム初のベビーちゃん誕生だわ!

パパアスティン。
微笑ましいのう。
赤ちゃんは女の子でした。
名前は「子アスティン2号」。
なんてかわいらしいお名前。ほほほ。

そして夜がやってきました。

ええ、赤ちゃんってのはかわいいかわいいだけじゃあ育たないのよ。
夜泣き。

飛び起きるアスティン夫妻。

つ、、、辛いわよね、、、。
もう今夜何度目の夜泣きだろう、、、。

「いいよ、お前は寝てなさい。」
ミルクを飲ませるパパアスティン。体力ゲージまっ赤っ赤。

結局翌朝起きれなかったふたり。
子アスティン1号ちゃんはお菓子で腹ごしらえして学校に行きました。
えらいのう。

学校から帰ったらママのかわりにミルクを飲ませてます。
姉ちゃんの鏡だよ、アリー、、、じゃなかった子アスティン1号。

そして家族3人へとへとになりながら3日目を迎えました。

「あなたたちの愛が実り、子アスティン2号は無事赤ちゃんからこどもになりました。」
突然光に包まれるベビーベット。
どんな子になるんだろう?わくわく。
ショーンと、このゴージャスブロンドミセスとの子だもの、さぞかし、、、。

ぼよよ〜ん。

げ、、、、かわいくねえ、、、(ぼそ)。

「子アスティン2号、よく大きくなったね。僕のスイーティー。」
いいのさ。
親にとってはどんな子だって世界一かわゆいのさ。
さあショーン、また肩にかかる家族が増えたぞう。頑張ってくれい。



ショーン家族をまったりご紹介するつもりが、な〜んとベビーちゃんが生まれちゃいました!
それにしてもこの子育て、ほんとリアル。
「ベビーが寝てる間に少しでも寝ておこう。」とか「お腹もいっぱいなのになんで泣いてるのよう!!!」とか
なんだかベビー育児時代をものすごく思い出したわ(しみじみ)。
ベビーちゃんは、泣かしっぱなしになってる時間が長いと、児童施設に強制送還されちゃうので必死でしたよう。
でもなんとか無事にお子ちゃまに成長してよかったわ。

それにしてもかわいくねえ、、、(ぼそ)。一瞬リセットしそうになったわ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送